読まなくていい読書会

今日(2/14)は、「読まなくていい読書会シリーズ」で、「ビジョナリーカンパニー4」の勉強会をしました。
私がまず30分、本の内容を説明し、その後はディスカッション。

今日のテーマは下記です。

  • それは大いに納得できる、逆に、それは意外だと思ったこと
  • 実際にやるのは難しそうなこと
  • 自分には足りないと思うこと
  • この内容を知って、明日から自分ができそうなこと
  • そのほかの感想、気づき

本の内容に関してあれこれ話をしあうと、いろいろな気づきが得られます ♪
「読まなくていい読書会シリーズ」は、「ビジネス名著」「ドラッカー」「営業関連本」の3つのテーマでそれぞれ毎月開催します。お気軽にお越しください。

ビジネス名著勉強会