心の中の眠れる巨人を起こす本

今日(12/24)は家でアンソニー・ロビンズの本「一瞬で『自分の夢』を実現する法」を読んでいました。
アンソニー・ロビンズの本は4冊持っているのですが、この本が一番好きです。
原題は「A Waken The Giant Within」で、心の中の眠れる巨人を起こす本です。

実際、夢が一瞬で実現するという生やさしい本ではありませんが(笑)、眠れる巨人を起こすのは一瞬です。

あとは巨人がまた眠らないようにし、眠ったら起こして、さらに、巨人に動いてもらわなければなりません。
しかし、巨人はマジンガーZみたいなものだから、操縦をマスターする必要がありますね(笑)。

明日(12/25)も皆さまがハッピーでありますように!