サンカクスタジオ

今年ももう残りわずかになってきましたね。

私は、まだやることがたくさんあり、ガンバロ~というところですが。

さて、26日で、今年のサンカクスタジオのセミナーは終了しました。

8月に「社会人のための学び場」をつくろうとスタートさせた、サンカクスタジオ。
少しでも多くの人、とくに、小さいことでも大きいことでも何らかのチャレンジをしようと思っている人の、メンタル面とスキル面の「パワーアップの場」になればいいなと思っています。


たくさんの人が、本当にやりたいことを思い切りやって、十分に力を発揮し、ハッピーになり、まわりの人にもハッピーをわけることができたらと思います。
そのためのキッカケの場、勇気が湧き、元気になる場、実際に力がつく場にしていけたらと思います。

元気のない日本で、あきらめず、挫けず、何かに挑戦して、達成して、元気になる人が増え、元気の輪が広がるといいなと思います。

そういう意味では、私自身が、チャレンジングで、元気で、パワフルでありたい、常に努力をする人でありたいと思っています。

年末の締めのようになりましたが(笑)、まだやることがあるので、ガンバルぞ~!