誕生日に甘さを噛み締める

いただいた花です。ありがとうございました!

5月9日に誕生日を迎えました。
Facebookのコメント、メッセージ、プレゼント、ありがとうございました。

振り返ると、できていないこと多々です。
自分がやろうと思っていることを、自分の思っているスピードでできていない。非常に生産性が低い、遅い、遅すぎ!とつくづく感じます。

それで、理由は、まあいくつかあるのですが、結論から言うと、甘い。
習慣化していない、仕組み化していない、全然徹底していないのも、いずれも自分がしていないのよね~!と思います。

今の自分は、これまでの自分が作っているし、今の自分がやっていることは、少し先の自分に反映される。善因善果、悪因悪果、因果応報。

ゆえに、とにかくシンプルに、やるべきことをやれ、さっさとやれ、ビジョンを踏まえ、過去の反省を活かしつつ、今に集中して、とにかくやれ!と言い聞かせています。

皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。

■直近のイベント
5/16(土)11時~ 火星にピザ屋を出す会~ビジョンボードをつくろうの巻